From ’96 ROVER MINI 1.3i MAYFAIRオーナー 【埼玉県越谷市】丸森圭子さん

SWEET ♥ MINI ♡ LOVE ♥ STORY

バレンタインにちなんで、甘いお話を……♡ ♥

 先日『DIY レトロウッドカー チョコレート』なるものをゲットしてきました。木製パーツを組み立てると、ボンネットの開け閉めができる〈レトロなウッドカー〉になる、バレンタインの限定商品。(あ、もちろん、チョコもついています♩)

 ただし・・・誰かにチョコレートをあげるためではなく、自分が欲しかったのです!!

 なぜって……?

 それは、〈レトロなウッドカー〉がまさにミニだったから(^^)。 ミニ 乗りのみなさんなら、この気持ちを説明ナシでわかってくれるような気がします。

 ミニが描かれたパッケージやイラスト、ミニチュアはもちろん「ユニオンジャック」などミニに関わるモノに、そばに居て欲しくなっちゃう……その感情って、まさに『恋』ですよね?(笑)ええ、恋してるんですミニに。

 結果、身の回りにいっぱいあったりして(笑)

 イベント参加時にいただいたステッカーやチケット(?)なども、何をするわけではないのですがとってあります。

 そんな「恋心」を共有できる仲間からのプレゼントは、だいたいドンピシャど真ん中(笑)。

 まるで恋人のような存在のミニといろんな場所へ出かけ、たくさんの仲間と握手を交わせる機会がなくなってしまっていますが、今は……ふたりきりの時間、甘いプライベートタイムを楽しむことに比重をおいて過ごすのもアリかなって、白いお嬢さん(わたしの愛車ミニの名前です)とコショコショ話をしています。

 みなさんは、恋人 〜ミニ〜 との甘いプライベートタイムをどんな風に過ごされていますか……?