From ’97 ROVER MINI 1.3i MAYFAIRオーナー 【兵庫県神戸市】小関久美さん

ソーシャルディスタンスに気をつけながら、いつものミニ仲間とカレーライスツーリング

手前の真っ赤な1.3iメイフェアが小関さんの愛車。クロモドラCD30の12インチアルミを履いている。今や希少なイタリアンホイール。12インチは10インチよりレアなのでは!?(編集部)
 

 2021年もあっという間でした……。ツーリングもあまり遠出できず、イベントもなく、ちょい乗りで走るくらいの寂しいミニ活動でしたね。

 そんななか、ソーシャルディスタンスを保ち感染拡大に気をつけながら、ミニ仲間とカレーライスツアーに行ってきました。目的地のカレー屋さんは兵庫県多可郡多可町の「ベロ カフェ」。ここのカレーは何カ月か経つとまた食べたくなる!! とてもクセになる味なのです。

 みんなで美味しくいただいた後、駐車場にミニが並んでいるのを見た店主さんが「写真を撮らせてください」とひと言。ワタシたちミニ乗りはみんな口を揃えて……「どうぞ撮ってください!」とニコニコ笑顔です。そして店主さんはとてもいい感じで撮ったその写真を、お店のInstagramにしっかり投稿してくれました。ありがとうございました。また伺います♪

 こうしたミニ仲間と集う時間は本当に貴重な、大切な時間です。今後の動向に目を向けて、またみなさんとイベントでお会いできるのを楽しみにしています。ミニ大好き♡

ベロ カフェ

兵庫県多可郡多可町加美区大袋110 

tel.0795-20-6357

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280404/28055988/