From ’97 ROVER MINI 1.3i MAYFAIRオーナー 【兵庫県神戸市】小関久美さん

緊急事態宣言が明け、久々に仲間と集まった秋のAMツーリング

 AMツーリングは元気です。

 しかし、一昨年からのコロナ禍でイベントの参加もなく、これまで各地でできたたミニのお友だちにもお会いできず、本当に寂しい日々が続いていました。AMツーリングとしては緊急事態宣言中でもお互いに気遣い、メンバー一同健康でいることの大切さとありがたさを感じながら、ツーリングに行ける日を心待ちにしていました。

 そしてようやく緊急事態宣言も開けた10月24日、定例会ではなく秋のツーリングとして参加者を募り、少し遠出ツーリングを企画。2時間少し高速道路を使い、兵庫県豊岡市竹野町までお蕎麦を食べに行きました。美味しいお蕎麦のほかにヤマメ、しいたけ、炊き合わせ、さらには焼き鳥。最後には栃餠入りのぜんざいまでしっかりいただきました。参加は14名でミニは9台。とても気持ちよく走ってきました。

 これまで毎月の定例AMツーリングでお会いして、近況報告をすることで安心できていたのですが、今回の久しぶりのツーリングで改めて思いました。やっぱり、メンバーみんなとテーブルを囲んで、過ごす時間はとても大切なのだと…。まだまだ世の中の状況は分からないですが、これからも気をつけながらツーリングできるよう願います。 今後また、毎月第1日曜定例のAMツーリング楽しんでいきたいと思います。どうぞご都合良ければ参加して下さい。

 ミニはステキな仲間です。