From ’97 ROVER MINI 1.3i MAYFAIRオーナー 【兵庫県神戸市】小関久美さん

愛車の足回りから異音… 早くに気づき軽傷で復活!! ミニは五感で乗るクルマですね

改めて

ミニに乗るには五感を研ぎ澄まさないといけないなと思いました。以前は走らせていると何だか変なにおいがして気になりショップでみてもらうと、マフラーにスーパーの袋が張り付き、焼けていたにおいだった事がありました。何事もないのですが、においにも敏感でなければ‼️

そして今回は……、キュッキュッという音がしばらく走っていると聞こえてきていました。ショップさんのおかげでドナー移植成功…軽傷で異音もおさまり快適に走れるようになりました。最近のクルマ事情からするとアナログの感覚で乗るなんて、考えられないかもしれませんが、私は五感で乗るこのminiが大好きです。対話して乗ってる感じ…走らせていると応えてくれるクルマです。明日は第1日曜日‼️AMツーリング行ってきます。皆様よろしくお願いします〜