From ’96 ROVER MINI 1.3i MAYFAIRオーナー 【埼玉県吉川市】丸森圭子さん

MINIが、仲間が、集まるフィールド大好き!

今回WEB連載初回につき、まずは自己紹介を。ミニマガ読者のみなさん、こんにちは!そして、WEBサイトに初めて訪問されたみなさん、はじめまして^^丸森圭子です!愛車は白のメイフェア(’96 ROVER MINI 1.3i MAYFAIR)。自分では「白いお嬢さん」と呼んでいます。

「ミニマガキャンプ」をきっかけに出会ったキャンプ好きのミニ乗りのみなさんを中心に<Mini Field Lovers>という名を掲げ、今ではまるでご近所さんと飲み会をするような感覚でフィールドでの夜会を楽しんでいます。これまでミニマガ誌面で、CAMPシーンやイベントの様子、MINIでCAMPのススメなどをお話してきましたが、これからもこちらでお話させてくださいね!

MINIでCAMPを始めたきっかけは、ワンコが居たからだったりもします。せっかくワンコもクルマが好きなんだし、たくさんいろんな場所へ一緒に行きたい。CAMPなら、人もワンコも気疲れするコトなく行けるんじゃ?って思ったんですよね。で、大成功!MINIのイベントは前泊CAMP。一緒にお出かけして、楽しんでいます。

そうそう、最近、一軒家にお引越しをしました。内装はさておき、MINIを置いた時に似合う外観をイメージしていろいろとチョイスしたんです。ちょっと違うよ〜と思われる方もいらっしゃると思いますが、一応・・・『リバプールにアメリカンハウスがあったら』をコンセプトにしたつもりです(笑)

どこかで「リバプール警察は、MINI を警察車両として最も高く評価していた」なんていう話を聞いたことも、リバプールがキーワードになったきっかけだったのカモ。ガレージライフ・・・とまではいきませんが、家の傍にMINI を寄せておけるって、とってもワクワクします。

最後にもう一つ、自己紹介させてください。ワタシ、埼玉のコミュニティエフエム局「こしがやエフエム」で火曜日夕方の生放送を担当していまして……、プライベートトークの中で、MINIにまつわる話やイベント、CAMPのお話などもしています。ラジオの電波だけでなく、インターネットでもお聴きいただけますので、MINIにまつわるお話や情報、お気軽に番組へお届けください!

それから、イベントやミーティングなどでワタシを見かけたら、ぜひ「丸ちゃん!」とお声がけくださいね♩これからのWEB連載も、どうぞよろしくお願いします!