From ’97 ROVER MINI 1.3i MAYFAIRオーナー 【兵庫県神戸市】小関久美さん

生誕60周年イヤーを締めくくるイベントが楽しみです

9月にはブリティッシュピクニックに参加
11月のジャパンミニディin浜名湖も楽しみ!!

過ごしやすい季節になってきました。ミニにとっても一番調子のよい季節です! ただ小関号はショックの異音でにぎやかな日々で(笑)気になってはいるのですが、ミニあるあるでして、「まっ!こんなこともあるさ」的な感じです。トラブルなく走れることが一番良いのですが、手のかかるものほど可愛いっていう思いでいます。

ブリティッシュピクニック 駐車場

先日、ブリティシュピクニック(編集部註:9月3日に岡山県の中蒜山オートキャンプ場で開催された)に参加して、みなさんのミニへの愛♪を感じてゆったりと過ごすことができました。いつもおなじみのポタリングにも参加させていただき(いつも途中の坂道で押して歩く私はビリッけつにて迷惑をかけるのですが……)楽しいひとときも味わいました。ミニ乗りさんはやっぱりみなさん優しいです!! これははっきりと言えます。感謝感謝!

今回うちはレンジローバーにて参加でラクチンな道のりでした。でも会場につくとやっぱりミニでくるべきだったかな!? と思うんですよね……。

11月は大きなイベント、ジャパンミニディin浜名湖があります。このときばかりは自分のミニで! AM ツーリングのメンバーの方とまた参加できたらと考えておりますので、どうぞよろしくお願いします。今回で4回目、まだ4回(笑)。毎回、パーツ購入したい思いにもかかわらず伴う諭吉さんに恵まれないので、今回も偵察に終わりそうですが、みなさんのミニをみて刺激を受けたいと思っています。楽しみ楽しみ♡浜名湖 渚園へGO!

ブリティッシュピクニック 駐車場 ミニ集合写真